2011年07月07日

お中元・贈り物に山梨 南アルプス 幻のすもも 貴陽

お中元・贈り物に山梨 南アルプス 幻のすもも 貴陽




今年のお中元きまりました?



毎年のお中元、悩みますよね?



お中元は、どんな人にも好まれる品を選びたいものです。



しかも、

旬なものは大変喜ばれます。



旬なものといえばやはり果物。

果物はどの人にも愛され、

子どもから大人まで、

好き嫌いなく食すことができる、

はずれのない人気の贈り物だと言えます。



そんな中でも、

今もっとも旬なフルーツといえばすもも。



すももの中でも、

最高級でなかなか市場に出回らない

価値のあるのが 「貴陽」なんです。



この、山梨県の南アルプス市で生産される

最高級のすもも 「貴陽」を、

今年のお中元に選んでみてはいかがですか?



すももの「貴陽」は、

山梨県南アルプス市落合というところの、

高石さんという生産者によって改良され編み出されました。



その 「貴陽」のふるさと・山梨県南アルプス市落合より、

本場すもも 「貴陽」をお届けします。








お中元・贈り物には幻の高級スモモ

貴 陽


最高級の南アルプスのすもも・貴陽なら

→ 【山梨・南アルプス 貴陽 すもも専門店】



Posted by 貴陽 at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。